ラグドールのCoco lagoon

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もこくん(о´∀`о)

2016-11-05 13:43:04 | ペット
もこくんのパパママさんから

お写真を頂きました(^^)/



2歳のお誕生日おめでとう(^3^)/



それは食べられないよ(^o^;)








後ろの雑誌とのリンクが素敵ですね(*^^*)






開きっぷりもココママに負けてません(^o^;)

その誘惑ポーズは誰譲りでしょうか( ´∀`)




もこくんは一緒に寝てくれるらしく

とても羨ましいです( ☆∀☆)

寒くなってきたので

モコモコのもこくんに暖めてほしいです(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきちゃん(*^^*) | トップ | 猫カフェ(о´∀`о) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL