ラグドールのCoco lagoon

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空くんと大地くん(о´∀`о)

2017-06-17 14:12:43 | ペット
ココラグーンの空くんと大地くんも

先日お誕生日でした\(^o^)/

2匹はウェットをあげると

う○○が緩くなるので

普段はあげませんが

特別な日なので




モンプチから送られてきた

サンプルのピューレ

カボチャ味をあげてみました(*´∀`)♪








まずは大地くんが

初めての匂いにクンクン(^-^)



そしてペロッ

ぼくもーと空くんも加わり







やっぱり取り合いに(;´∀`)







フレーム越しに(^3^)



食べにくいにゃー(ФωФ)







大地くんと



カメラが苦手な空くんでした(’-’*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきちゃんとほたるちゃん(^-^) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL