COZMO

Music Lover and etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンプレックスを持つ人へ

2006年11月27日 | Weblog
今、コンプレックスを持つ人に読んでもらいたい本があります。

ウォーキン・バタフライ

主人公は高身長にコンプレックスを抱く女の子。

ちょっとした事から、ファッションショーに出ることになるのですが、何もできずに逃げ出してしまう。

後にファッションデザイナーと出会い。自分のコンプレックスと向きあいモデルを目指すというストーリー。

容姿的なコンプレックスは誰でも感じたことがあるはず、

今、鏡を見て自分のルックスで治したいパーツがある人は、その治したいパーツがコンプレックスです。

特に容姿的なコンプレックスは中々解消できない。

今は医療機関が進んでいるので、金を払えば見た目を改善する事が安易にできますが。

見た目を治したところでその人の心=内容が変わる訳ではないですし、

むしろ後悔すると私は思います。

でわ、どうすればいいのか?

この本を読んで頂ければわかると思いますが、肝心なのは外見をかえる事にあるのではなく、

その人自身の考え方や価値観を変えるというところにあると私は思います。

コンプレックスとの向き合い方は人それぞれ変わってくると思いますが、

コンプレックスをプラスにとって、成長できたら。

その人のコンプレックスはいつの間にかに短所から長所に変わっていくのではないでしょうか??

それを実行するには、その人の考え方が悲観的だったらできないと思います。

そこで、この本を読んでみて、コンプレックスを解消するに当たって大切な価値観を掴み取ってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザについて | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 04:50:26

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 22:37:05

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 04:23:30

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 16:36:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 14:40:52

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 23:23:10


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
出会いと容姿の関係について (出会いと容姿)
簡単な考察からも、恋愛よりもお見合いの方が、容姿が重視されると考えるべきなのです。こんなことは