一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

ながれにまかせていきる

2021年06月04日 | 症状関連記事

季節は6月になり

雨が降る2021年6月4日金曜日。

ふるあめがどこかへゆくのだろうか、気になること。。

 

流れてたどり着くのはどこかな、、何処かの膨大な海へと流れて行くのだろうかな、、

平和な一時、

むかし、

気が向いたら 江戸川を見に行ってた頃はすごく健康なごろでした。

 

この写真は何時撮ったのかは覚えてませんがカメラに残ってだのを今頃見つけてはブログに載せて置く、

冷たい江戸川の水を次回は何時になるかはわかりませんが元気になったらいき手で触ってみます。

生きてる間は必ずまたゆく何時かはわかりませんんが行くわ!

 

          穏やかな川の流れ、いつも変わらぬ川、変わりやすいのは人間様の心。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大事に! | トップ | ゆめのような5日間はなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事