一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

リフォーム終わらないなぁ

2018年04月08日 | 症状関連記事

 春がきたと喜び、きのうより荒れ模様の天気、今朝は寒かったから暖房をつけた。

三週間前より全身痛が酷くて痛いいたいと叫び、なみだもぼろぼろながしだ。一体何時までこの痛みは続くのかが不思議で不安を思うつづ、怪我した後からわたしを苦しめる不可解な病状。それでも、できることはなるべくわたしがやるようにしてますが・・動けるときだけ動くけど、事情を知らない人は、、良くなったと思うでしょうね。悲しい涙・・悪くなったり良くなったりのこのリズムがたまらないです。

他人にはわかってもらえないのが悲しむけれど目に見える傷が無く本人しかいたく具合の悪さは理解出来ませんのよ。今朝は少しは激痛は治まってるような気がする。だから、少しだけブログをリフォームした。何年も前よりはじまって、未だに終わらない・・

北関東地方福島県郡山にも桜が咲いたと昨日ニュースではみたけれど未だに遠くへ花見はいけません。近隣の桜で「あぁ~今年も春がきた、後何回はるをお迎えが出来るだろうかと思いながら・・」調子が良ければいきたいです←希望は一杯あるよ~頑張ろう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺講演会 | トップ | 1日1分かかと落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事