一応あぁちゃん病状Memo

脳脊髄液が漏出今年初回ブラッドパッチから12年目になる 様々な症状が完治まで書く闘病記録を読んでくださりご訪問有難う

めろんソーダ

2017-03-20 21:16:45 | 脳トレ語る

昨日と本日は気温も上がって久々暖房機をつけなく過ごせた。暑くも無く寒くも無い季節が一年中続くと助かる。今年度の冬の寒さは厳しかったような・・もう春が来てるようですね。毎日熱いお茶やコーヒーやその他温かい飲み物しか飲まなかったな。炭酸が入った飲み物メロンソーダもだまには脳と味覚には刺激をあてえるのもよいですよね。飲んでスッキリ清涼感が最高だ~これはわたし、個人的な思考です。 あすはあめがふって真冬の寒さにもとるようです。雨が降る前だからか頭痛が・・痛みが・・いたい。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒がなくなったら困る?ど... | トップ | 春の全国交通安全運動にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。