一応あぁちゃん病状Memo

脳脊髄液が漏出今年初回ブラッドパッチから12年目になる 様々な症状が完治まで書く闘病記録を読んでくださりご訪問有難う

たるみがすごい

2017-03-19 12:00:51 | 病状

た~るみが凄かったわ。鏡をみたくありません。怪我して様々な症状で苦しいのも痛みが酷くて何でも諦めている中風呂なんかはいれなかったわ。今でも、月2~3回お風呂入るのが目一杯、簡単にシャワーくらいで済ました。

痛みが酷く長く起きられ状態でお風呂場までいくのすらしんどくて全てが手抜きの生活、食事も勿論、料金しはらいなど諸々も勿論、身のまわり事ももちろんでした。脳の中がまわる眩暈が酷く随液が脊髄から漏れ出減少してる症状を知ったのが遅かったからきっと慢性化してるのも気付いたときが遅かったので治りが・・おそいのかもしりません。

ショックです。お腹まわりのたるみがみっともないなあという事てれ照れるわ。

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の肌トラブルは花粉が原因かも | トップ | 最低の大人です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。