Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

安倍が加計学園の報道をするなとマスゴミに伝達したそうでしゅら!

2017-05-03 13:15:31 | 政治



    安倍シンゾー  国会議事録より 







こんにちはでしゅらウンコケツ!


ボクちんは金目鯛のしゅらという者でしゅら。




世界中の人たちは口アングリでしゅらな。



あんな犯罪オンパレードの安倍みたいなウンコケツをまだ首相にさせている国は日本しかないでしゅら!


その犯罪者野郎が、加計学園の報道をするなとマスゴミに伝達したそうでしゅら!


これには北朝鮮ですら、口アングリでしゅらと。









シーンA  しゅらクンはゴールデンウイークもお仕事で、おかあさん手作りの≪ミミズどんぶり弁当≫を持参して「オダ・ジロー・オフィス」に通勤するそうです




     大盛り!  ミミズどんぶり 






しゅらクンの大浦湾のおうちではしゅらクンのおかあさんがいつもミミズどんぶりのお弁当を作ってくれているそうです。


それを持って大浦湾から東京湾まで、ミサイルよりも早く泳いで、東京都港区の「オダ・ジロー・オフィス」まで通勤するまじめなしゅらクンです。








シーンB   小池イミテーション百合子都知事は、東京にもミサイル配備を!と公言しやがった大改憲派・戦争大好きウンコケツ不正選挙実行犯でしゅら!

            


…チョット言い過ぎですが…




…しゅらクンは都議選での不正選挙を許さないのでまたこの記事を載せました。

         



 
不正選挙・イミテーション都知事製造部門はココだ!


         ↓  ↓  ↓  ↓



東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会





猪瀬の48%
マスゾエの137%


…の考案&実行者
            

東京都選挙管理委員会 選挙課


  TEL 03-5320-6911





…「不正したろう!」というTELしても絶対に否定する選管。 しかし我々の票を操作した大犯罪部なので議するのは当然だ。 おれオダは137回TELしたよ。そのうち通じたのは3回だけだった。



まず都庁に電話し、選管に回してもらうのが通じるやり方だ。




都庁 03-5321-1111





  










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅらクン「リークス」 | トップ | 安倍のイヤがる加計学園問題... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。