Mens  Road  アゲイン

組織対策費・広報活動費の名目で何十億もの資金が闇の勢力に渡る政党助成金を糾弾! 政党交付金が機密費に化ける実態!

なぜ小池百合子の不正選挙を誰も言わないでしゅらか!

2017-06-26 13:03:30 | 政治


      イミテーション都知事の悪だくみ 






皆さん、こんにちはでしゅらウンコケツ!

ボクちんは金目鯛のしゅらという者でしゅらな!

インチキ政治にモノ申すでしゅら!



             しゅらクン  







シーンA  不正の証拠が続々あがっているでしゅら!


              





マスゾエ要一の獲得票に137%かけるとピッタリ小池百合子の獲得票になるんでしゅら!


石原・猪瀬・マスゾエ・小池の都知事選グラフの票が全てにおいて同じ形をとることもハッキリしているんでしゅら!


これでも「選管による不正選挙」を、誰も言わないのでしゅらか!


トランプさんはヒラリーの不正選挙をちゃんと批判したんでしゅらよッ!


日本のマスゴミや政党、トランプさんの爪のアカでも煎じて飲みやがれ! でしゅら。








シーンB  異常なる前のめりの安倍、そのワケは?




           安倍シンゾーとアジサイ 
 






全国に獣医学部を作るとか、今すぐにでも憲法改正の国民投票をするとか、異常なる前のめりが続いているでしゅらな…



ヤツは、安倍シンゾーは焦っているのでしゅら。



だって安倍シンゾーはガンに体を蝕まれて、呼吸をするのも大変でしゅらですと。





ガーーーーーーーーーン








このままでは憲法9条改正ができなくなる、祖父の「A級戦犯逃れ・岸信介」の悲願をかなえられなくなる、もう頭はそのことでいっぱいで、加計事件の「か」の字も頭にはないのでしゅら。


アアそうそう、昭恵ブスのことも全然頭にはないでしゅら。


でもマザコンだから、洋子ママのことはいつも頭にあるんでしゅらね。






安倍シンゾー!






ボクちんは天罰が下ったと思いましゅら。


庶民の権利を剥ぎ取り金持ちに貢いで日本経済をドン底にした、史上最悪の売国奴アベ!


外国ならとっくに、ハリツケの刑や銃殺刑にされていたでしゅら!


日本の優しい庶民に感謝しろでしゅら、安倍シンゾー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オダ・ジロー・オフィス」... | トップ | 歴史に名を遺した安倍首相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事