Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

しゅらクン・ネットはいろんな記事を載せましゅら

2017-08-05 16:56:25 | 政治


  しゅらクン・ネットワーク・ニュースのバナー 






ボクちんは金目鯛のしゅらでしゅら。



小池イミテーション百合子インチキ都知事前身みたいに、ニュース・キャスターもするんでしゅらな。



「SYUNN」…しゅらクン・ネットワーク・ニュース、今日も盛りだくさんでしゅらよッ!







シーンA   税金私物化犯罪集団と憲法違反の政党助成金で党運営の2大政党モドキ





  ホモホモホモホモ内閣でしゅら 







大手ウンコケツメディアさん。



ロシアゲートはどこ行っちゃったでしゅらか?



ウソばっか報道すると安倍シンゾーのようになっちまうでしゅらよ!




ぐわははははははは

~~~~~~~~~~


            





トランプ大統領はフェイクメディアでないメディアを立ち上げるということでしゅら。



実はトランプさんはテレビのプロデューサーもしてたので、番組作りはお手のものでしゅらですと。




何から何までボンクラの安倍シンゾーとは違うんでしゅらね。




え?




税金私物化犯罪集団と憲法違反の政党助成金で党運営の2大政党モドキの話はどうなったかって?




あんまりアホらしいので忘れてましたでしゅら。


       




税金私物化犯罪集団は自民下痢ウンコ党で、


憲法違反の政党助成金で党運営は、民進ウンコケツ・党内バラバラ・連合の下請け党でしゅらな。








シーンB   エマニエル真っ黒ン大統領はズルしてたでしゅらと





      エマニエル真っ黒ン・フランス大統領 






エマニエル夫人的・真っ黒ンの支持率が下がりやがったでしゅら。



 フランス・フセー選挙のキ印、真っ黒ン 





フランス国民もやっと奴の正体ホモ&フセー選挙&ロス茶が、わかったでしゅらかッ!




大統領選で、ルペンさんの支持者のところには破けた投票用紙が送られてきて、それでもう投票できないというチョーひどいことがあったんでしゅら。




フランス・ウンコケツ・真黒ンの味方の役人は、露骨なフセー選挙しましゅらね。





都知事選で小池百合子をフセー当選させた都選管のほうが、まだ可愛げがあるでしゅらか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅらクン・ネットワーク・... | トップ | 小池不正選挙都知事は認知症... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。