Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

物事の真相を知るべし!

2017-01-25 13:48:20 | 政治

ハロー エブリバディー、オダ・ジローであります。



オダ・ジロー イングランドのホテル前で







 イティイズ ファイン デイ バウト アイ ハブ コールド



             



191センチか… おれオダよりも7センチも背が高いのか、トランプ大統領は。

体重はおれオダより30キロは多い感じだな。77キロのおれオダ・ジローだから。




堂々たる巨漢の  
トランプ大統領。




トランプ様ご城下の、ニューヨーク・マンハッタンには男女とも巨漢を多く見かける。

ヒスパニックは割と小柄だが、ドイツ・北欧系はデカいんだよな。

おれオダみたいに、あっちゃこっちゃ混じっているのはどうなんだろ。







シーンA  不正選挙が強行される都議選まで貼りつけておくインフォメーション



       モニタリング小池 






不正選挙・イミテーション都知事製造部門はココだ!

         ↓  ↓  ↓  ↓



東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会





猪瀬の48%
マスゾエの137%


…の考案&実行者
            

東京都選挙管理委員会 選挙課


  TEL 03-5320-6911





…「不正したろう!」というTELしても絶対に否定するだろう。 しかし我々の票を操作した大犯罪部なので議するのは当然だ。 おれオダは137回TELしたよ。そのうち通じたのは3回だけだった。



まず都庁に電話し、選管に回してもらうのが通じるやり方だ。




都庁 03-5321-1111












シーンB  不正選挙グラフの説明









猪瀬票440万票あまり、石原・マスゾエ・小池…
 

奇妙なのはそのグラフの形である。



各都知事の地域別獲得票が、皆ほぼ同じ形をとっていることである。



元外交官の孫崎享さんはこのことを動画で述べて、「こういうことはあり得ない。」と糾弾しておられた。


                  




都・選管によるインチキなのは間違えない!


       




猪瀬の大量票を基軸にして、その何十%…と掛け合わせることによって次の当選者の票となる…



…これが都知事選における不正の中身である…!



          





シーンC  トランプ大統領の抗議デモは…




米メディアと日本メディアが一体となってトランプ・ネガティブを煽り立てている。

あの反トランプデモはジョージ・ソロスという投資家のじいさんが操っているようだ。



ヒラリー・クリントンのスポンサーで、不正選挙の機械(ムサシのテラックのようなもの)を持ち込んだ疑惑がある。


                 


日本のすべての政党はこの人物とつながっていたのか…?


              




だから日本k産党も必死になって不正選挙を隠すのだ…




すべてトランプ大統領はお見通しかも。 だから赤旗はトランプ氏をたたくのである
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「137%不正都知事」を作った部署 | トップ | 鳥越新党を作れ!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。