Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

「オダ・ジロー・オフィス」に電話が来ましたでしゅら

2017-06-19 11:05:01 | 政治



      イミテーション都知事の献金疑惑  








…涼しい6月ですが、東京港区六本木の「オダ・ジロー・オフィス」ではいつものように社長のオダさんがデスクワークをしています。その側ではスタッフであるインコファミリーや金目鯛のしゅらクンも、それぞれの仕事をしております。



で、電話がかかってまいりました。


                 




「ボクちんが出るでしゅら、オダ先生。」




行動家のしゅらクンは素早く電話に出ました。




「こちらは『オダ・ジロー・オフィス』でしゅらが。」





「…お忙しいところすみません。電話の調査ですが。」




「何でしゅら?」




「もうすぐ都議選、都議会議員選挙が始まりますが、どこの党を支持しておりますか? ①自民下痢ウンコ党 ②都民ウンコケツファースト ③その他の政党  番号でお答えください。」





「…どういうことでしゅらか? 自民下痢ウンコ党、都民ウンコケツファーストの二者選択方式でしゅらか!」



「いえそうではありません。それ以外の政党を支持していらっしゃる方は③にすればいいわけですから。」



「やい!ウンコケツ野郎! 白状しろでしゅら! お前らは自民下痢ウンコ党と都民ウンコケツファーストから献金を受けてその2党を勝たせようとしているんでしゅらか! 」



「ち、ち、ち、違います、では、そちら様は③のその他の政党支持ですね。どうもご協力ありがとうございました。」





電話はガチャリと切れました…



しゅらクンはプリプリ怒りながらも、事務のお仕事に再度とりかかりました…




オダ・ジロー社長は長い脚を組みプレスリーの監獄ロックを口ずさみつつ、下のフォト2点をアップしました…

            





   中間報告をしてくれた安倍に感謝する公明党・山口なつお 



      



    安倍シンゾー、加計孝太郎、萩生田ブタまん 






             







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ゲート」の使い方が下手な... | トップ | なぜ小池百合子の不正選挙を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。