Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

日本のマスゴミがトランプたたきをする理由はグローバリストからすごく金が出るからでしゅらな!

2017-05-20 14:42:05 | 政治


シーンA  トランプ大統領は世界でただひとり、不正選挙を糾弾して戦った大統領でしゅら! \(^o^)/




 トランプ大統領を弾劾なんて許せないと泣くしゅらクン  弾劾は安倍シンゾーでしゅら!







金目鯛のしゅらでしゅら。



今回はちと長いブログでしゅらよ。(タイトルも)





…日本では不破哲三氏、ロシアではプーチン氏が不正選挙を糾弾した偉大なる人物でしゅらな。




おわかりでしゅらかね?  日本共産党さん。



今はその影もないでしゅらが。






あの露骨な、今回のフランス大統領選… あれが不正選挙でなくて何が不正選挙というのでしゅらか…



まさに真っ黒ン…





これとヒラリー・メールについてもなんか言えよ、マスゴミ! でしゅら!





日本のマスゴミがトランプたたきをする理由は、グローバリストからすごく金が出るからでしゅらな!




恥を知れでしゅら!  フェイク・マスゴミ!









シーンB  近づく都議選不正選挙のガンはこいつらでしゅら




東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会
東京都選挙管理委員会



猪瀬の48%
マスゾエの137%


…の考案&実行者
            

東京都選挙管理委員会 選挙課


  TEL 03-5320-6911



…「不正したろう!」というTELしても絶対に否定する選管。 しかし我々の票を操作した大犯罪部なので議するのは当然だ。 おれオダは137回TELしたよ。そのうち通じたのは3回だけだった。



まず都庁に電話し、選管に回してもらうのが通じるやり方だ。


都庁 03-5321-1111







シーンC  しゅらクン リークス 再び 



 
       








トランプ大統領はオバマの手下コミーを首にして、ヒラリー・メールの全公表とヒラリー不正選挙対策案的大統領令に署名いたしましたでしゅら。






オバマの傀儡・コミーのクビをやっと決断したでしゅらか!






トランプ大統領の捏造ニュースを仕込んだ元はFBIのコミーでしゅらですと!





ヤツは「イスラム国」創始者、ヒラリー&オバマの手下でしゅらですと!






トランプ大統領は優しすぎるんでしゅらな。




ウソ事件を造り続けたコミーを、いままで放任してたんでしゅらだからねェ。




コミーの味方・クリントン・ネットワーク・ニュース(CNN)のフェイクメディアは、なんか言うとロシアとトランプ、ロシアとトランプなどとあおっていましゅら。




アメリカ人がロシアに敵がい心があるのを利用したヘイトマスゴミ的トランプたたきでしゅらな。





これは日本人が中・韓を毛嫌いするのと同じ論理でしゅらよ。






プーチンさんと安倍シンゾーを比べてからモノを言えってんでしゅら。




男ドドドドブスの安倍と、知的なプーチンさんの差は歴然でしゅらな!




バカ安倍のカケ(加計)そばは、プーチンさんのことを「ウラジミール」と呼んでから、ロシアに白い目で見られていることも知らない史上最低のウソ首相でしゅらと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍のイヤがる加計学園問題... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。