Mens  Road  アゲイン

降ってわいたインチキ都知事選はヒラリークリントンを勝たすための予行練習だった! 

オダ・ジローの鋭い読みが冴える!

しゅらクン「リークス」

2017-04-20 14:32:20 | 政治

            





シーンA  小池百合子は安倍と会っていたでしゅらですと!




 最大の内政干渉国アメリカのグローバリストに次の総理を約束された、小池百合子ニセ都知事





バリバリの日本会議幹部で自民党の党員でもある小池百合子イミテーション都知事は、都議選・不正選挙決行の相談のため、安倍・二階自民党三役と高級料亭で談合していたでしゅら!




小池百合子イミテーション都知事の正体見たり! でしゅらな!!


               






シーンB  トランプ氏の背後にキッシンジャーありでしゅら






        しゅらクン リークス 絶好調 







トランプ大統領、実はまるで政治家経験がないのでしゅら。


                 



大統領に就くくらいなら州知事とか国会議員ぐらいはやってるのが普通でしゅらなのにね。

                    



俳優だったロナルド・レーガンですら、州知事経験済みだったでしゅらな。

                     



…市議会議員の経験もないトランプさんでしゅら。

          



だから政治のことを指南する人がいないと全然ダメでしゅらですと。


                




その指南役というのが、故・ニクソン大統領の側近中の側近だった、キッシンジャー元国務長官でしゅらな。

               




80歳以上の人なら全員知っているでしゅらね、そのぐらい有名な人なんでしゅら。



               




「え? キッシンジャーまだ生きている? わしゃもう、ニクソンともどもあの世に行ったのかと…」



                 




今90歳ぐらいの人からそう言われたりして、面白いでしゅらね。





  ニクソン、フォード政権時に外交防衛で活躍されたキッシンジャー氏 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ大統領が大嫌いにな... | トップ | 安倍が加計学園の報道をする... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。