ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

Windowsエクスペリエンスインデックス

2017年06月09日 23時19分22秒 | パソコン

こんばんは

今日は、Windows 8から廃止されたエクスペリエンスインデックスを計ってみました、詳しいことは省きますが、コマンドプロンプトで行うとこのパソコンのエクスペリエンスインデックスが出ます。出た値は見にくいのでビューアーを使ってみるといいと書いてありましたが、やってみたら上手くできませんので。そのまま掲載します。結論から言うと中々の値です。

では載せますね。

<SystemScore>7.8

<MemoryScore>8.1

<CpuScore>7.8<

<CPUSubAggScore>7.9

<VideoEncodeScore>7.7

<GraphicsScore>8.5

<DX9SubScore>9.9

<Dx10SubScore>9.9

<GamingScore>9.9

<DiskScore>8.15

以上ですが難しい英語もあって分かりづらいですが概ねクリアしているのではないでしょうかね?ゲーミングスコアが最高9.9なのは嬉しいです。オリンピックの体操で最高点取ったみたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロレンズで撮ってみました | トップ | 衝動買いしちゃった^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事