ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

4000枚出たよ^^

2017年10月20日 20時47分04秒 | 日記

こんばんは
台風が心配ですね、こっちへ直撃しそうです( ;∀;)
久しぶりに、沖ドキ!打ってきました、10時半ごろ行った平日という事もアリ。席はガラガラ( ;∀;)さて、何を打とうかと思ってみていると、沖ドキが100ゲーム位打ってあって回数がB、R共0回、昨日はBが4回だけ。で、来れば100枚以内で掛かると思い打った。1000Kでスルーもう1000K打つと3.4ゲーム位に光った!でも、光り方からしてRぽい案の定バケ、「これ一回なら帰ろう」と思い打ち続けたら8ゲームでビスカス点滅、ビッグだった。それからビッグ11回、バケ4回で箱2杯半11回で終わった、皿には結構あった。198ゲームまで打って来なかったら止めようと思い打ったら55ゲームでビッグ入ってそれから2連荘。でも、なんか胸騒ぎが・・・普通ならここで止めて流しちゃうんだけど、この2回分打ってみようと打ち始めた。

そして枚数が150枚位になった所で上のゲーム数カウンターを見てて打ってたらゲーム数の切り替えが一瞬遅れた!え?と思いリール見たら、スイカ、BAR、スイカのズレで止まってる!BARが中央に止まると100%入っているんだよね。残りのコイン全部箱に移してクレジットの一枚と皿に2枚あり2枚を入れてレバーオンしたら、ビスカスが1.5秒ほど点灯して・・・しばしフリーズ・・・「やったね(^_-)-☆」そしとてあの効果音。

これはカメラにと思いスマホでパシャリ!
でも、これも長くなくビッグ4回バケ1回で終了・・・この時点で箱3杯弱、この後時間があったので打ち続ける事、80ゲーム目で点滅してここから天国モード、ビッグ続けて3連ちゃんとバケ2回、ビッグ4回とアッと今に箱2杯出て結局ビッグ始めから23回バケ7回で終了。トータル4020枚出ました。今日は運がよかった(^^♪ 帰りに美味しいもの買ったよ(笑)

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(水)のつぶやき | トップ | 10月20日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事