ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

スマホ買い替えた。

2017年07月17日 18時15分11秒 | 日記

こんばんは
暑いですね(´・_・`)
替えるつもり無かったがどうしようもなくて替えました、i Phone5sを使ってましたがある日上面パネルが剥がれてきて、?と思ってなんでやと・・・落としてもないしぶつけてもないし。なんでや?でその時は少しだけ剥がれててそんな気にすることないと思ってたら、昨日の朝見たら上の所がかなり剥がれていまして。それはヤバい。急いで今日SBに行ってきました。修理はお金かかるし時間も掛るから機種変しました。店員さんは丁寧に説明してくれて一番安いプランを提示してくれた。今までより1300円くらい上がるけどまぁ良いやと思い現行プランに機種代と定額データーを1ギガから2ギガに変更2年経ったら1ギガに戻せると言ったので・・・障害者割引を適用してあるから少し普通より安い。で変更したのがコレ↓

そうです、i Phone 7のローズゴールドです。はじめゴールドにするかと迷いましたが前の5sがゴールドだったのでこの色にした、音楽もアプリも入れないので32Gのタイプ。

横から撮りました(>_<) 結構重いよね。

ホーム画面です、大きくて見やすいですね、ケースも保護フィルムも着けた。

裏はこんな感じSBオリジナルのシリコンケース、結構の値段、保護フィルムはガラスタイプ凄く高いのです9Hの硬度で全面タイプ。Tポイントが半分近くあったのでそれ全部使ってそれに4000円近く出した(>_<)でもねフィルムは高いだけあっていいです。店員さんが貼ってくれた。上手いね気泡もチリも入ってません。奥でやったから貼る機械あるのかな?。付属品はケーブルとアダプタとヘッドフォンとイヤホンジャックが無いから変換ケーブル、アップルシール、超簡単な取説と注意書きとピンが入ってた。本体は薄いですねケースつけても薄く感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。