はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

最近・・・

2017-05-18 03:35:07 | 日記
暖かくなってきたこともあり、結構出かけております。



GW最終日に空港へ。
(ってもう2週間も前か・・・(苦笑))

イベントをやっていたので、それが気になって。

買ってきたもの。


プチプライスで色々なものを買いました。
空港でのお土産よりはかなり安くて、その場で食べられるものも沢山。
結構楽しめましたよ。

またこういうイベントがあればいいなあ~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチバイキング♪ | トップ | 日本海へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。