はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

外でラーメン

2017-01-17 13:30:02 | 日記
主人が・・・
仕事が終わった私を迎えに来て

いきなり「ラーメン食べたい」と言い出し・・・

移ってから行っていなかったラーメン店に。
ここは街の中にあったとき
まだ付き合っていたころ
一度だけ連れて行ってもらったお店。

白味噌ラーメンをオーダー。



ん??すっぱい??

そっか~茎わかめのせいね。

にんにくをた~~っぷり入れていただきました。
ちょっとしょっぱめだったけどやっぱり外で食べるラーメンは美味しいね。

ご馳走様でした。


おも==い腰を上げて今サイトのお引越し中。
何せ大量にファイルがあるのでアップできるか疑問ですが。

HTMLがソフトがないとわからない私でもアップできるところにしました。
今月中にお引越しします。
ドメインも更新しない予定です。
申し訳ありませんが今後ともごひいきに。

このブログはこのまま継続してアップしていきますので・・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。