はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

どんだけ~♪

2017-10-04 15:02:01 | 日記


札幌で目に付いて撮影したもの。
あなたはどれだけ食べられますか?

私はいいとこ大盛までだなあ~。

たぶん。
食べたことないけど。

久しぶりにオータムふぇストへ行ってきました。
天気は晴れたり曇ったり。

JRで行ってビールも飲んできました。

その様子はのちほど・・・。

その中でやっていたこんなイベントに参加。



新米を自慢の炊飯器で炊いてどっちが美味しいかという食べ比べです。



やっぱり高い炊飯器だわ。
お米の炊け具合からして違う。


食べたお米も後から甘さがきて美味しかった~~~♪

炊飯器そろそろ買い換えたいと思って色々話を聞いてきたんだけど。
値段が6桁近く・・・。

ん~~~ちょっと考えちゃいました。
半分ぐらいなら考えるかも。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。