はあとめいどだいやりー

最近、日記が多いですが、「はあとめいど」の製作状況や完成品なども紹介しています。

目に入ったので・・・

2017-07-12 09:05:58 | 日記
先日家の中から思わずシャッターを。



この頃はちょっと茶色になっているところがあったりしていましたが
今はすっかり緑色になっています。

話は変わりますが。

先日主人から誕生日にいただいた時計が雨で水没してしまい・・・
買ったほうが安いような値段だったんだけど、修理に出しました。
せっかくいただいて家族トリプルでお揃いのブランドにしたのにもったいなくて・・・。

仕事からプライベートまで全部その時計にしていたのですが、仕事でも使うので
安いのを買ったのですが、それも先日はずしたとたん落としてしまって
ガラス破損(涙)
動くのでそのまま使っていたのですが、
やっぱりちゃんとしたのを・・・と思い、目に付いたのがチープカシオ。



値段もリーズナブル。
しかも兼用で使えるのもいいと思って・・・。
今から届くのが楽しみだわ~~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日・・・ | トップ | ちょっと早いけど・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事