はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

ちょっと早いけど・・・

2017-07-17 01:15:55 | 日記
先日主人が誕生日にとロールケーキを買ってくれました。



北菓楼さんので、この連休に限定発売しているもの。
もう娘がいないので1本は多いかと思ったけど、
これはペロッといただけました。
中にフルーツが沢山入っていて、甘さも控えめで美味しかったです。

ご馳走様でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目に入ったので・・・ | トップ | ショックだあ(涙) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。