はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

先日。

2016-10-25 02:49:18 | 日記
市場の開放祭りへ行ってきました。




左側の行列はいくら丼が500円で食べられるというもの。

その他野菜やら果物やら海産物が所狭しと並べられていました。

行った時間がちょっと遅くて・・・野菜の詰め放題もやっていたようですがもう終わっていました。

でも・・・



無料のきのこ汁にはありつけました。
おにぎりでも持っていったらちょうどいい朝ごはんになったかも。

ちょっと安く野菜も買えて満足して帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば。 | トップ | 美味しかった~♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。