はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

少しずつ。

2017-03-15 14:10:02 | 日記
娘が引越しをして1週間が過ぎました。
一度帰ってきたのですが、その後は特に何もなく・・・二人だけの生活を送っています。

最近ちょっとおなかの調子が悪くて。
なんかなあ~。
少しずつではありますが、片付けしています。
娘がおいていった棚に私のものを入れたりして少しリビングがすっきりしました。

先日久しぶりにいったファミリーレストランで。

ランチ限定メニューをいただきました。
野菜がいっぱい。ハンバーグは小さいサイズにしました。

ただお味噌汁がぬるくて・・・残念。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物ネタ。 | トップ | 主人から。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。