はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

最近・・・

2017-06-14 13:17:09 | 日記
自分の持っているデジカメの撮影モードに「ミニチュア」というのを発見し(今頃かいっ!)
それで撮影することにちょっとはまっています。











ちなみに一番下がアサヒビールの工場見学の最後にある自社の商品紹介の棚。

あとはニッカウヰスキーで撮影したものです。

3番目の写真はあの朝ドラでマッサンとエリーが住んでいた家の内部のミニチュアです。



これはサッポロビール博物館にある昔の工場のミニチュア。

お酒の工場ばっかりだ(笑)。

実は・・・
パ酒ポート北海道 2017

これを買いまして、酒蔵めぐりをしてスタンプをためているのであります。。
道の駅スタンプラリーみたいなもん。

8箇所分たまりました。
どこまで行けるかな・・・??
先は長いです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お披露目ですっ。 | トップ | 大人の工場見学その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。