はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

完成しました~♪

2010-01-23 02:38:15 | お客様からのオーダー分ギャラリー
12月にオーダーをいただいていたウエディングドール
やっと完成しました~

お客様からもOKいただいたのでお披露目です~

後ろ姿はこんな風



久しぶりのウエディングドール製作は
楽しかったけど大変でした~~。
レースがなかなかいいのがなくて探し回ったし。

苦労して完成したドールもすぐお嫁に行っちゃいます。

この後はオーダーはありません

良かったらご注文お待ちしています



おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2010-01-23 05:46:31
そうだよねぇ~
オーダー作品って材料探しから大変だもんね。
でも、その分完成したらほんとに嬉しいよね!!
すっごくかわい~お二人だわっ♪
細部まで凝ってて後ろ姿までほんとステキ!!
お疲れさまでした。
返信する
素敵です! (シフォン)
2010-01-23 15:57:28
ウエディングドール素敵ですねぇ~!
新郎さんのタキシードも新婦さんのドレスも
とっても細かくて素敵ですね♪
オーダーだと、生地やレ-ス、ブーケのお花なんかも探すの大変ですよね。

ドール展行ってきました~!
可愛いドールちゃん、見てきましたよ!
返信する
ありがとうございます~♪ (Nagi)
2010-01-25 03:41:53
コメありがとうございます~

SAKIちゃん
今回はレース探しと造花探しでちょっと大変でした。新婦さんのティアラもいいレースが見つかったのでレースで作りましたよん。
巻き髪も作ったけどとめるのに丸1日がかりでした。でも出来上がったのは満足~~♪
いつも幸せになりますようにの祈りをこめて作っています。

シフォンさん
ありがとうございます~。ドール展にも行っていただいたようで。
そしてお買い上げもいただいたようでありがとうございます。嬉しいです。
造花は最近探すの大変で100均でそれらしいものを見つけたら買っておいたり、手芸店でも買いだめ・・・・その割にオーダーは年に1度ぐらいですが・・・そのときのために買っておいたりしています。
イチバン探すのが大変だったのがレースでしたがそれでも何とかいいのが見つかって満足です。
返信する
ありがとうございました (yumi)
2010-02-01 22:31:19
nagiさん、先日はメールいただいたのにお返事できずすみません。ちょっと体調を崩しちゃって...でもやっと回復して元気になりました♪
先日はとーってもかわいいドールをありがとうございました。新郎&新婦は大喜びで当日は受付に置いてウエルカムドールとして飾られていましたよ!みんな「かわいい、かわいい」ってジロジロ見てました(笑)
実は私も今回リングピローを作ってプレゼントしたんです。やっぱりhand madeは温かくていいですよね。
今度nagiさんにウエディングドールをお願いする時は私のをオーダーできるといいな~なんて思います!
またよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます~。 (Nagi)
2010-02-02 03:42:06
yumiさん

こちらにコメいただけると思ってなかったので。とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
大変喜ばれたようで本当に嬉しく思います。
こちらこそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

是非その時が来ましたらご注文お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。