はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

たま~~に

2017-04-22 01:07:51 | 日記
無性にうどんが食べたくなります。



うちにはつねにうどんのストックはあるのだけど
たまには外で食べたいってことで
空港に遊びに行ったついでに食べてきました。

うどんもいいんだけど
かきあげがおいしい。

ご馳走様でした~♪

手作りは・・・製作中のものが少し。
でも、老眼がひどくなってきて(苦笑)なかなか完成しません(涙)

すっかり日記になりつつ(しかも更新頻度が・・・(汗))あるブログ。
手作り品も載せられるようにがんばりますっ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに。 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。