はあとめいどだいやりー

おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」の製作状況や完成品、ソーイング中心に手作りをメインに紹介するブログです。

くるみぼたんで。

2017-06-30 20:29:51 | 手作り
前にも作ったのですが・・・

友達へのプレゼント用にブローチにしました。



フィードサックを使っています。
前に集めていたのが結構あるのですが
少しずつ使っています。

お洋服に見えるかな?

後ろは安全ピンをワイヤーでくくりつけてあります。

こちらのページのブローチは1点ものであります。
新規に好きな色合いで作ることも可能ですので
詳細はお問い合わせくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと・・・ | トップ | 編み編み・・・ »
最近の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。