ハートランドホームのブログ

日々の頑張りを日記のように書いていきます

今週は

2017年07月06日 | 日記

台風が余分でしたね~

雨はすごかったですが、風がたいしたことなくて良かった

でも九州当たりの大雨は大変です。

 

台風前日、現場の足場シートを畳みにいかないといけませんでした

上がったり下りたり大変です

 

阿南の家の現場足場のシートも畳みました

雨だけど内部造作は関係ないので進んでいます

吹抜けの施工、大変ですがキレイに入れてくれてます

 

これからも台風来るんでしょうね!

けど今年は早かった気がします。

梅雨の雨は少なかったのが一気に降ったんですかね

当分晴れること祈ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現場状況 | トップ | LIXILリビングフォーラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。