野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

7月17日(火)のつぶやき

2012年07月18日 02時07分15秒 | 野田市情報
06:45 from ついっぷる for iPhone
お~夏~ RT @ElliesFan_HiDE: いとしのエリーズを応援しています♪ ブログを更新しまスター☆彡 『音楽TOWAさん@サザンビーチちがさき「夏倶楽部」』 amba.to/NNWyTs #ellies #いとしのエリーズ

10:00 from gooBlog production
まいにち~♪まいにち~♪♪僕らは包装台の~♪ goo.gl/oKqc7

10:17 from ついっぷる/twipple
おはよーございます。。。遅くなりました!!みな、汗を流す季節で~頑張りましょう!! RT @noriko53184: @heartland_1970  こんばんは~。 頑張ってくださいね。

10:20 from ついっぷる/twipple
(o゜??゜o)ノ゛ 散歩進んで、二歩下がる~♪♪♪ RT @okb64: おはようございます。野田市は晴れ今日も一日すんげぇ暑いでしょう。熱中症にお気を付けください。清水公園の木陰の小道はとっても涼しいです。お散歩するにはいいですよ。 bit.ly/O4IaWF

10:27 from ついっぷる/twipple
どうしたんです??? RT @salad35140: なんてこったタイヨー工業さん。。

10:52 from ついっぷる/twipple
あら~火事なんですね。。。ラジコンの??? RT @salad35140: @heartland_1970 う、うちの仕入先の会社が今火事らしいです。Twitter見たら写真がアップされてました。。まだ状況がよくわからないので様子みます orz

11:34 from ついっぷる for iPhone
真夏な野田市の風景…利根運河石堤…NOW p.twipple.jp/QL4ON

12:12 from ついっぷる for iPhone
あら~大口受注…キッコーマン御用蔵と畳のヘリのエコバッグコラボ… p.twipple.jp/NlSqL

12:44 from ついっぷる for iPhone
ジャストシステムさんからオファーだッ…乗っちゃおうかなぁ~

15:01 from ついっぷる for iPhone
長男が熱中症で早退… RT @giftshopjyoei: 梅雨明けだってさ!

15:41 from ついっぷる for iPhone
!(◎_◎;)体温以上な猛暑日…水分と塩分とらねばね… RT @sarada0519: そりゃ大変だ。お大事に… RT @heartland_1970: 長男が熱中症で早退… RT @giftshopjyoei: 梅雨明けだってさ!

15:43 from ついっぷる for iPhone
玩具メーカーじゃなかったんですねぇ~ RT @salad35140: @heartland_1970 ラジコン(@_@;)?無事に鎮火したらしいです、朝からバタついていました。。お騒がせしました。。

15:49 from ついっぷる for iPhone
野田松戸有料道路(現在無料)の流山方面が渋滞だッ… p.twipple.jp/A8FLX

16:32 from ついっぷる for iPhone
あら~長身な超ミニの美人に見とれてる中高年のおじさんたち…流山市なのにカルフォルニアみたいだッ…

16:50 from ついっぷる for iPhone
@besthouse1 m(_ _)mあらららら~いつも、お世話になります…フォローありがとうございます~

17:13 from ついっぷる for iPhone
おいしそ… RT @kikkoman_desu: 【キッコーマンです。更新】懐かしい味がする「昭和のお弁当」 bit.ly/OMhQ18

20:49 from ついっぷる for iPhone
!(◎_◎;)終わらん…が、ラストラン、ラン、ラ~ン

20:53 from ついっぷる for iPhone
(^-^)/了解しました…頑張ってますものね~ RT @besthouse1: @heartland_1970 昨日はお疲れさまでした。来週も時間がありましたら応援宜しくお願いします。

by heartland_1970 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸市安心安全情報! | トップ | 参考出品。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野田市情報」カテゴリの最新記事