ハート出版〈ヘミシンクCD&書籍取扱〉書店のご案内

ハート出版は、米国モンロー研究所が製作するヘミシンクCD及び関連書を書店との直接取引にて販売しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブルース・モーエンのCD「死後探索マニュアル」はなかなか使えるよ

2011年09月06日 | 会長クー日記
わっしゃクーだよ。

ブルース・モーエンのCD出たの知ってる?知ってるって、あ、そうか。使ってるって。うれしいよ。

ちょっと高いかもしれんが、CDが9枚はいいている。CDは死後探索マニュアルの何ページの図とか記事を読んでくださいと、書籍と連携しているのですごく使い勝手がいいんだよ。

ピントとこなかったりすると、その前後の記事を読むと、ちゃんとヒントになることが書いてある。

わかりやすい。モーエンのワークにいた人の失敗や気づきも書いてあるので、初心者にかぎらずためになるよ。

モーエンさんはエンジニア。理詰めで非科学的なことは全く信じられなったタイプだけに、疑り深い、ヘミシンクをやってもなかなか身につかなかった人にもお勧めですよ、これは。

もちろん、マス(坂本政道さん)もいっとったが、ヘミシンクをやっている人にも大いに参考になるというツールじゃよ。

これを繰り返しやれば、あなたのカチカチの頭(あっと失礼!猫に免じてゆるしてたもれ)もきっとやわらかになり、知覚が拡大すること受け合いじゃよ。

毎日のちょっとしたエクササイズの積み重ねがブレイクの日を爿畸粒个垢襦なんっちゃって。どこかの社長のような下手なだじゃれが出ちゃったにゃー。


■ブルース・モーエンの日本人読者へのメッセージ(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=_fWx6tYZOdQ&feature=player_embedded

■ブルース・モーエン「死後探索マニュアル}書籍+CDセット
http://item.rakuten.co.jp/heart810/873/

じゃあきょうはこのへんでおしまい。あーきょうもよくしゃべった。出版社の社長に宣伝料としておやつ代もらわなっちゃあ。ほいじゃ、またなあ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヘミシンクCD&関連書籍を扱っている書店一覧を掲載しました。

2011年08月24日 | ヘミシンクCD・関連書籍を扱う書店一覧
ヘミシンクCDフェア書店一覧

モンロー研究所のヘミシンクCDが書店で購入できます。
体外離脱(幽体離脱)や死後体験、宇宙体験など「知的好奇心」の高い読者に特に人気を集め、取扱い店舗がますます拡大しています。
インターネットでしか購入できなかった人気のヘミシンクCDを実物を確かめながら購入できます。
ぜひお近くの取扱い書店へ足をお運びください!





北海道 紀伊國屋書店札幌本店

宮城  紀伊國屋書店仙台店

福島  ジュンク堂書店郡山店

群馬  紀伊國屋書店前橋店

埼玉  BookDepot書楽 北与野店
    ジュンク堂大宮ロフト店

東京  紀伊國屋書店新宿本店
    紀伊國屋書店新宿南店
    丸善丸の内本店
    書泉グランデ
    有隣堂ヨドバシAKIBA店
    有隣堂アトレ恵比寿店
    有隣堂ルミネ町田店
    リブロ池袋本店
    ブックファースト新宿店
    文教堂書店浜松町店
    芳林堂書店高田馬場店
    旭屋書店池袋店
    ブッククラブ回
    丸善日本橋店
    MARUZEN&ジュンク堂渋谷
    三省堂新宿店
    三省堂有楽町店
    明正堂アトレ店
    ジュンク堂池袋店

千葉  紀伊國屋流山おおたかの森店
    丸善津田沼店

神奈川 有隣堂ルミネ横浜店
    紀伊國屋書店横浜店
    有隣堂藤沢店
    ジュンク堂藤沢店
    有隣堂アトレ川崎店
    丸善ラゾーナ川崎店
    有隣堂厚木店
    紀伊國屋横浜みなとみらい店

静岡  戸田書店静岡本店
    戸田書店富士店
    MARUZEN&ジュンク堂書店 新静岡店

愛知  いまじん春日井南店
    精文館書店 本店
    丸善名古屋栄店

京都  ジュンク堂書店京都店
    ジュンク堂京都BAL店
    アバンティブックセンター

大阪  紀伊國屋書店梅田本店
    ジュンク堂書店大阪本店
    MARUZEN&ジュンク堂梅田店
    ジュンク堂梅田ヒルトンプラザ店
    ジュンク堂書店天満橋店
    ジュンク堂書店千日前店
    ジュンク堂書店難波店
    紀伊國屋書店京橋店

兵庫  ジュンク堂書店西宮店
    ジュンク堂書店三宮店

香川  紀伊國屋書店丸亀店

広島  紀伊國屋書店広島店
    紀伊國屋書店ゆめタウン広島店
    フタバ図書TERA広島府中店
    フタバ図書MEGA祇園中筋店
    丸善広島店

岡山  喜久屋倉敷店

福岡  紀伊國屋福岡本店
    ジュンク堂書店福岡店
    フタバ図書 TERA福岡東店
    紀伊國屋書店ゆめタウン博多店

佐賀  紀伊國屋書店佐賀店

熊本  紀伊國屋書店熊本光の森店

鹿児島 旭屋書店イオンモール鹿児島店

沖縄  ジュンク堂書店那覇店
    戸田書店豊見城店


(平成24年12月10日現在)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヘミシンク出来ない人がブレイクできる本出るそうな!

2011年08月24日 | 会長クー日記
会長のクーじゃよ。

お久しぶり。アー長いこと眠ってしまった。ヘミシンクはよく眠れる。

何、それはマズイ。そうか。

なんでもこんどハート出版から「あきらめない!ヘミシンク」(芝根秀和著)がでるそうじゃ。

うれしいな。

楽しみにしてるよ。

なんでも、わが輩のような、ヘミシンク中、爆睡してしまい体験がなかなかえられない猫や人向きじゃそうな。

著者のヒデさんがいってるよ。

ヒデさんも最初はそうだったとか。高いお金をかけて本場の米国モンロー研までいっても眠ってしまったそうな。

そのヒデさんが今では、アクアヴィジョン・アカデミーのトレーナー。

ちょっと舌を噛みそうな名前だがモンロー研の公式アウトリーチ・ファシリテーターまでやっているんだから。

その、ヒデさんが日頃感じていること。

「まったく、惜しいよ。この人もこの人もこうやれば出来るんだから」

どこかの出版社の社長のような人のことかな。

ヘミシンクが出来るようになるコツを教えてくれるそうな。

たのしみだな。

なんでも最初自転車に乗ったときのこと覚えてるかな。

1回乗れるようになれば、もうずーっと乗れるようになれるよね。

何年も乗らなくなっても、ぜんぜん平気。

ヘミシンクも同じだそうな。

(あれ、会長のクー様は知的生命体だから、自由自在にヘミシンクできたんじゃなかったけ)

ン、ム、ム・・・そうだよ、まこういう本が出ると、出来ないに人はいいだろうなあと・・・わが輩は会長だよ、出来るにきまってるじゃないか。


ニャにをいうのだ。コラ!


まちょっときょうもおしゃべり過ぎたかな?

ま、そんなわけでこの本は来月出るので、みんながんばれ〜。きょうはおしまい!

あ〜眠いニャ・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ管理シャ クー会長の挨拶です。

2011年06月02日 | 会長クー日記
わが輩はヘミシンgoo会長のクー。まあ、みんなからはクーちゃんとかわいがられておる。

姿は猫じゃが、ある知的生命体ってわけよ。

ハート出版がヘミシンクCDを書店で販売する、いいアイデアを考え実践してくれありがたいよ。

実は、わが輩が考えた訳じゃなく、紀伊國屋書店新宿本店、精神世界フロアののベテラン担当者が考えてくれたんじゃよ。

坂本政道さんの本などモンロー研究所関係の本がどんどん売れる。ときおり、その本の中にあるヘミシンクCDを探す客さんが現れる。

そんなお客さんに、ヘミシンクCDがここにあればお客さんに喜ばれるだろうニャ〜。

と、考えたわけ。そのことをハート出版の営業に伝えるが、ここの社長は鈍感で、なかなか腰があがらなかった。

まったく、お陰でヘミシンクの普及が数年遅れたが、いまは一つが2つ、そして三つ四つとなり、1年半で、ご覧のように広がった分けじゃよ。

発端は、その仕事熱心なベテラン担当者のグッドアイデアのお陰。

ありがたいもんじゃ。うれしいよ。

・・・と、猫のくせにおしゃべりで、話し出したらとまらない、ま、今回は1回目ということで、この辺で。挨拶がわりじゃ。

これからもときどき顔を出すよ。じゃあみなさんよろしくニャ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加