ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

今年もハロって行きます~♪

2016-09-30 | お出かけ

      この黒い不気味な三角物は?

 

 

ハロウィーン的な物?を探しに、久々に本町へGo-

 

仕事が一段落して、後はバンダナ君が頑張るので、
地下鉄で本町の問屋さんへ。

心斎橋まで 両側の店舗はハロウィン色がちらほら。

装飾小物屋さんではなんと!まだまだ、ハロウィングッズが売られてました
例年だったら売れ切れてるところ、
今年はまだいろいろ有って、それも、2、3割安くなってる!

ラッキー! 幾つかを購入です。
後日にぼちぼち登場させます(≧▽≦)

 

店舗用品店の入り口。

    賑やか楽しいディスプレイです♪

       花びしさんでは毎年新しい仲間が増えてます

 

花びしさんの造花。まるで本物みたい!

 

 

そして、いよいよ~明日からハロウィーンシーズン!
ハートランドも楽しくディスプレイのところだけど。。
ウロウロしすぎて、帰りが遅くなって、
ディスプレイは明日になります~


そして憧れる3人の魔女も、もう少しで魔界からお目覚めでっす!

        魔女のとんがり帽子でした

ひと月毎日【ハロ通】に通うのが楽しい~

ハロウィーン通信】ハロウィーンに関する事がいっぱいです。

ご興味が有る方は是非覗いてみて下さい。

【ハロってる?】3人魔女の合言葉。

はい、今年もハロってついて行きますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月いろいろ。。 | トップ | カボチャ君復活♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL