ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

花リンゴ?&お出かけ♪

2016-11-08 | お出かけ

 

   片原さんから可愛い実がいっぱいの姫リンゴを頂きました♪

 

 

『和歌山の田舎の花リンゴ』と片原さんがおっしゃってました

     サクランボにも似てて、本当に可愛い~♪

   折れかかったのを一個食べてみたら、めっちゃ酸っぱい‼

 

 

ここんとこ、朝晩が急に冷えてきたり、
これからシチューが美味しい季節になりましたね。

ハートランドもクリームシチューをご用意してますので、
寒い日はどうぞ♪


すぐご近所の薬局のオーナさんは、一年中シチューですけど(≧▽≦)


 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

今日の定休日はちょっと私用の買い物で、
本町まで。

遅く出たので、慌てて買い物、途中でちょっと一休み。。

  問屋さんのすぐ近くに『今年10月オープンしたばかり』とお店の方が。。

天井のランプが素敵です♪

      欄間のガラスが切子風でまた粋ですね♪

昭和の住居をほとんど原型のままで、カフェーにされたとオーナさんがおっしゃてました。

    興味津々の私に『こんなものも見つかりましたよ』と建築時の図面を見せてくれました

       抹茶パフェー 甘くて美味しかったね♪

 

少し雨にぬれて。。

デパ地下で夕食を買って、表の花屋さんはもうクリスマスモード♪

家で夕食を待ってるから、急いで帰りましょう~

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお言葉。。 | トップ | 検診&11月いろいろ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿