ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

住之江公園ウィンターイルミネーション&森のコンサート♪

2016-12-19 | 菓子

   

          発送のクッキーを可愛くラッピング♪

 

 

12月半ばまでのハートランド、午前はちょっと静か。。
そんな時はせっせとお菓子作りです。

連日焼いて、やっと品切れの分とクリスマスクッキーも完成。

 

ご注文頂いたクッキーも無事和歌山に発送。(facebookでお友達になった方から(*^^*))

Oさん~ありがとうございました(*'▽')

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

17日の土曜日は地元住之江公園恒例のクリスマスイルミ点灯式の日
同時に森のコンサートも開催でした。

今年はなぜか?全部点灯してない!故障かな!?


当日閉店後、バタバタと清掃を済ませて、
バンダナ君と公園へ。(補助さんは行きません)
まだ会社に居る小息子は、『帰りに公園に寄るから』と電話での返事。

急いで掃除したものの、7時半に終わるコンサートには間に合わないから、
『一人で行き』とバンダナ君に言ったら、
『自転車で行ったら間に合うから。。』
と初めて後ろに乗せてもらいました。(母が亡くなってまた自転車は乗ってないので)

なんと!
小息子も同じ時刻に公園に到着で、離れた所で見てたと(≧▽≦)

ギリギリ最後の2曲を聞くことが出来てラッキー♪

ボーカルの方、「さとう宗幸さん」のようなとっても爽やかな声で、癒やされました♪

わずか15分ほどだけど、楽しいひと時でした♪ 寒い中ありがとうございます。

ちょっとさみしいイルミでした(≧▽≦) 後日また全部点灯するのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせな時間♪ | トップ | 大阪光の饗宴2016&イルミバス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿