ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

八重桜♪

2017-04-24 | フォト

          つぼみがほんとうに可愛い八重桜♪

 

 

3日前の金曜日は地元の総合病院で骨密度の検査を終え、
帰りにユニクロに寄ってセールのシャツなどを買って、
家に向かう途中。。

すぐ近くの児童公園にまだ桜が咲いてました。

八重桜ですね

持ってたipadで撮りました。

つぼみが可愛い~きれい~

静かな昼下がりの公園。。この後若いお母さんと小さいお子ちゃんがお弁当を広げてました

 藤の花は咲き始めのようです。いいかおり~~

 

急いでお店にカメラを取りに帰って、撮った画像

代わり映えがない画像。。

 

新緑が清々しい~~

しつこくもう1枚  三日前は蕾がいっぱい、今日で満開かな?

児童公園の全景です。お店に戻って、遅い昼ごはん食べます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプディング♪ | トップ | 遠方からお越しです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿