Heart工房・写真日記

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は18歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

無事に帰って来ました。

2016-10-14 23:58:17 | Weblog

7日間のドイツ旅行(5泊7日)から、無事に自宅に帰って来ました。
今回の近畿日本ツーリスト(クラブツーリズム)のツアーは、本当に良かったですよ。
会社の方針だったのかまたは添乗員さんの心遣いだったのか、とにかく至れり尽くせりで感謝感激でした
そして、ずーっとバスを運転してくれたチェコ人の運転手さんも安全運転で優しかったです

参加者は26名でした。
ご夫婦が3組。
母娘さんが1組。
姉と義理の妹さんが1組。
学生からの友だちが3組(Kちゃんと私も)
長年の友人同士が3組。
姉と妹が1組。
1人参加がお二人。
という感じでした。









1泊目のホテル(ビュルツブルグ)です。












小銭にする為に(枕の下チップは1ユーロ)、近くのスーパーで瓶ビールを買って来ましたよ。
確か1.4ユーロだったかな、超安かったです。
お味も美味しかったです。


さて、ドイツ旅行日記の始まりです





ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよノイシュバンシュタ... | トップ | ドイツ旅行記① »
最近の画像もっと見る

あわせて読む