Heart工房・写真日記 (松江編)

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は19歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

豚肉巻きおにぎり

2017-06-13 21:36:23 | Weblog

今日は、午前中に壁打ちテニスへ行って来ました。
涼しいせいもあり、どこの面もいっぱいでした。
















そして、12時になったら全員が帰って行きましたよ~




また猫さんがいました。












我々も、お弁当を食べました。




お弁当箱です。




豚肉巻きおにぎり(割り箸を刺して)を作ってみました。




けっこう美味しかったですよ~









サラン「最近なんか寒いわよね」




夕飯は、手羽先のグリル焼き(塩コショウをたっぷりかけて)でした。







ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家のゴミ捨てに | トップ | 風邪引き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む