Heart工房・写真日記 (松江編)

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は19歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は9歳です。

喉の痛み

2017-03-07 22:43:40 | Weblog

今日は、午後で3.5℃でした。寒っ



実はあれから、喉の痛みがぶり返してしまい、なかなか治らずでした
ずっと抗生剤も、痛み止めも飲んでいたのに、全く効かずでしたなんで
喉の痛みは耐えられませんね 唾を飲むと激痛でした。
このまま痛みがおさまらなかったらどうしようかと不安になりましたよ。
でも、5日目の今日はちょっと痛みがおさまって来ているので、少し気分も良くなりました。
この調子で完全に治ると良いのですが・・・・



なんと、この家に来て初めて、チー太郎が夜中に添い寝してくれましたよ
具合が悪いのが解ったのかな




     ************************



さて先日、街を歩いていた時、こんなオシャレな旗があっちっこっちで見られました。



『!(ビックリマーク)』が、ラケットとテニスボールになってましたよ。
このデザイン作った人、凄いです






ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残ったゆず種エキスの使いみち | トップ | 服部珈琲工房へ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事