Heart工房・写真日記

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は18歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

ドイツ旅行記②

2016-10-16 21:11:05 | Weblog

1日目の後半です。
まだ『ニュルンベルク』です。












【聖ローレンツ教会】です。












お昼は、養老院がレストランになってるところでお食事でした。





軽くサラダとソーセージでした。



可愛いお店も、日曜日だったのでウィンドウショッピングのみで残念でしたよ。













『ニュルンベルク』から、ドナウ河畔の古都『レーゲンスブルク』に移動しました。
この街は世界遺産になっています。





























大聖堂です。
























唯一、開いてる本屋さんがありましたよ。





























この日の観光は終了です。




いよいよ、『ミュンヘン』へ移動です。
1日目の行程は、こんな感じでした。





ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ旅行記① | トップ | ドイツ旅行記③ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む