Heart工房・写真日記 (松江編)

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は19歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

四国 高松駅(香川県)へ

2017-07-17 20:55:32 | Weblog

四国へ行って来ました。
初日は松江駅→岡山駅経由→高松駅へ行きました。
渡ってる時に、Googleマップで見ましたよ。




高松駅で、羽田空港からはるばるやって来ましたKちゃんと合流しましたよ~
高松駅からは路線バスで【栗林公園】へ行きました。




国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中で、日本最大の広さを持つ【栗林公園】は、
高松藩主松平家の別邸として、歴代藩主が修築を重ね300年近く前に完成したそうです。




















大きなサギさんがいましたよ~






















































あまりの暑さに休憩しながらだったので、けっこう時間がかかりましたが
見応えありましたよ



その後は、早めの夕飯に、有名な骨付き鳥のお店に行きました。



激旨でした



高松駅に戻って、徳島駅へ出発しましたよ~




ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう真夏ですね | トップ | 四国 徳島県 大塚国際美術館へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む