Heart工房・写真日記 (松江編)

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は19歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

たたら侍

2017-05-16 22:52:36 | Weblog


いよいよ、今週末に『たたら侍』が全国公開されます
劇団EXILEの青柳翔が主演、小林直己、AKIRA、津川雅彦、早乙女太一など、豪華キャストを迎え、
戦国時代の奥出雲の村で育った青年(青柳翔)が、様々な葛藤を経て武士へと成長していく強い姿を描き出しています。
カナダで開催された、第40回モントリオール世界映画祭では最優秀芸術賞を受賞。




『島根には本物がある』 byEXILE



****************



さて、今日も曇りだったので、急遽、松江総合運動公園へ行って来ました。
ところが、平日なのに、すごい車の量で駐車場が満杯でした~




いったい、何事




なんと、陸上競技会が行われていましたよ。




















1時間以上も、壁打ちをしました。






いや~走らなくて良いので、息切れが少なかったです。
やはり、運動は良いですね~
痛くて上に伸びなかった左腕が、上がるようになって来ましたよ





ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家から施設へ | トップ | ゴルフ練習場へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む