Heart工房・写真日記 (松江編)

毎日の出来事、思った事を写真日記で♪
チー太郎は19歳、サンタは14歳1ヶ月で永眠、サラン(コリー犬♀)は8歳です。

最後のNさんファミリーさん

2016-11-02 20:46:41 | Weblog

先日から連日、東京のNさんファミリーさんがいらして下さっています。




10月に97才になられた大奥様も、しっかり描かれていますよ。




博学があるご主人さまのお話も、いつも楽しかったです。




ご主人様たちが用事のある時は、お手伝いさんが一緒にみえていますよ。




ほとんど、片付いた1階リビング(お店だった)に、皆さんでいらして下さいました。




かれこれ15年以上も、我が工房へ通って下さったので、我々もNさんファミリーさんとの思い出が
いっぱいです感謝感激でした。
記念撮影です。




お手伝いさんのWさん(左)は、なんと、私の出身校の【鎌倉女学院】の先輩だったので、
その時はビックリしたと同時に、話が盛り上がったのを覚えています




そして、今日は、我が家が1時くらいから急に断水になってしまったので、慌ててホテルまで
お送りする事にしましたよ。










完成作品はまた後日です。




ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1階リビングの片付け | トップ | 久しぶりの八ヶ岳ブルー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む