Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

韓国『CHEF』 公演へ

2017-10-04 23:25:56 | Weblog


今日は、月1度の氏神様へお参りしました。














そして、夕方は、楽しみにしていた韓国で有名な『CHEF』という(韓国ソウルでロングラン)公演を観に行きました。
島根県民会館です。




なんと、無料でしたよ!事前に申し込みで全席指定席です。




詳しくはこちらです。










1時間半の愉快なパフォーマンスや歌など、見ごたえがあり楽しかったですよ~




ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療、終わり | トップ | 八ヶ岳はハロウィン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事