犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

ミコちゃんトリミングデビュー!!

2017年05月18日 | トイ・プードル:子犬

15日の月曜にトリミング予定だった「ミコちゃん」が、

本日無事に?トリミングしましたよー

相変わらず、ですがベタベタ貼ります

可愛すぎてご容赦

ミコ「う~~~む・・・


ミコ「ん?雲行きが怪しい??」


ミコ「とりあえず、かえりましょ、とうちゃん
父(わたくし)「帰るんかい」・・・お粗末様でした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初音は・・・こんな感じで♪ | トップ | 大変恐縮ですが…、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。