犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

失敗しました!

2017年05月26日 | トイ・プードル

昨日がブログ開設して丁度3,000日目(途中ブランクはありますが)だったのですが、

体調が悪くて散歩とかも出れず更新も出来なかったっす
なので犬舎で少し撮影したお馴染みの子をば少しずつですがします

‘はっちゃん’こと「初音さん」


‘りっちゃん’こと「リッツさん」


‘みっちゃん’こと「ミコさん」

また体調万全になりましたら随時更新していく所存ですので、

このような(画像ベタ貼り)ブログですが、
覗きにいらしてくださいませ

今後ともよろしくお願いいたします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変恐縮ですが…、 | トップ | 涼しい時間に少しだけお散歩♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイ・プードル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。