犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

可愛くなりましたよ~♪アプリコットの男の子B君です!

2017年03月20日 | トイ・プードル:子犬

兄妹の男の子A君は新しいご家族が決まったので

今日は「B君」をばUpしたいと存じます

またまた‘ベタベタ’貼りますよぉ~



「う~~~ん・・・気持よかぁ~


爆貼り・・・ご容赦ww

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイプードル♪アプリコットの... | トップ | 今日は昨日UpしたB君の… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン♡ (m i c o)
2017-03-20 14:17:46
何でこんなに可愛いの♡
目が純粋でやられる(♡ㅁ♡)ドキューン!

片手でヒョイっと持ち上げられてる(๑´ლ`๑)笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。