我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

昭恵夫人

2023-12-09 21:40:15 | 日記
出るわ出るわ、自民党関連w

いまだに思うけど、安倍元総理の国葬って何だったの?
必要だった?

そこら中の掲示板、荒れに荒れまくってるよ。
年末、真紀子さんまで登場で、永田町大盛り上がりじゃん。

勇気のあるキャスター、ジャーナリスト諸君、
安倍元総理のお膝元、山口に行ってきてくれ、今どんな思いか。
くだらない迷惑ユーチューバーとかもこういう時に行って来いよ、
ネタになるだろう。

安倍派の5人衆?だっけ、そういわれてることも知らなかったけど、
今回の事でそういうセットができたわけ?

いつまで安倍さんの息がかかった人達が暗躍するのか先が思いやられるけど、一掃するのは無理なんだろうね。

自分たちの立場が悪くなることは決してしないのが政治家なんで、
世襲も終わることもないだろうし、逆に益々かね。
それに反省もしないのが政治家の特徴だね。

どこかで読んだけど、ふつーこの状況だと野党は不信任を出す話になるらしいけど、出せないみたいね、よくわからんけど。
なんか弱み握られてるのかw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第75回阪神ジュベナイルフィ... | トップ | 賞味期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿