ジャージー牧場生活情報

「ハートフルランドジャージー牧場」の社長が、おいしさにかける情熱や日々のあれこれをつづっています。

お米の注文用紙できました

2016年10月12日 13時34分09秒 | ご注文用紙(FAX用)
こんにちは、ジャージー牧場です。ジャージー牧場のお米の注文用紙が出来ましたのでアップします。
大変美味しいお米がたくさん獲れましたのでよろしくお願い申し上げます。
特に今年は宮城県の奨励品種に新しくなったもち米を作付けしました。名前は、こもちまるといいます。
もちをついた時に硬くなりにくいのが特徴です。また、おこわ・炊き込みご飯に最適なもち米なのでどうぞ
お試しください。すみません、このブログの画面に注文用紙がアップできませんでしたので弊社HPにアップしますのでみて下さい
</str

































   
ong>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風と稲刈りの競争 | トップ | スマホ壊れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む