Thistle

モノ創りとつぶやき

あっ晴れ

2012-06-28 09:24:41 | クラフト
晴れました~っ♪

               お手柄のテルテルくん
                         ↓


Atago Arts and Crafts Display
さわやかな晴天のもと開催
タッセルデビューも無事できました。

新しいお客様との出会いあり
友情来店あり
そして思いもしなかった
お師匠さんのビッグサプライズ来店あり

だんご食い食い、ゆるくニュートラル~と思ってたら
午後からは、ひゃっほーのトップギアっ!(特に口が、笑)


いつもカメラを持って行かない私のために
mieさん(お師匠さん)が画像を送ってくださったので
今回は画像ありです♪

みなさん本当にありがとうござしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 Atago Arts and Craf... | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (mie)
2012-06-28 17:03:00

あずささん こんにちは。
昨日はありがとうございます!
とってもお天気も良くて楽しかったです♪
また 遊びに行かせて下さいね~。
お友達も宜しく!!

あ~びっくりした♪ (もりあずさ)
2012-06-28 20:28:29
■mieさん

お師匠さん、昨日は本当にありがとうございました!
おかげ様で晴天♪
なごやかな入間の骨董市
楽しんでいただけたでしょうか。
チョイといい掘り出し物、見つかって良かった。
素敵な出会い、Sさんからも宜しくとのことです。
また、遊んでください~!

コメントを投稿