ライフ・イズ・スタイル

生活、趣味に役立つ情報をお届けするブログです

翔ちゃんのカメラ目線

2017-04-20 22:34:06 | アフェリエイト
4/13のVS嵐スペシャル。

BABA嵐、面白かったですよね?

ここで、予選でいきなりジョーカーを持ってしまった翔ちゃんにピックアップ
IMG_20170414_103652.jpgIMG_20170414_103722.jpg
翔ちゃん:「やばっ!俺が最初かよ…!?」
IMG_20170414_103804.jpg
翔ちゃん:「皆さん、お察し下さい。ジョーカー、俺、持っちまったよ…」
IMG_20170414_103852.jpg
これにはたまらず、ニノちゃんが突っ込みます。
ニノちゃん:「めっちゃ見てくるじゃん!こっち!!」
IMG_20170414_103926.jpg
翔ちゃん:「カメラマンさん。もっと、俺を抜いてくれ!」

なんて思いながら、ババ抜きを始めたんですかね?

ババ抜き始まる前に、ちょっとした翔ちゃんの可愛いショットが印象に残ってしまいました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーディングカード通販【... | トップ | 相葉さんの取説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。